ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年2月

月別アーカイブ: 2016年2月

美顔器開発への挑戦「やっと、明るい兆しが見えたその時!」

それでも、夢に見た理想の美顔器が頭から離れなかった私は、電気で動く美顔器を買いあさり、仕組みがどうなっているか、かたぱっしから分解しては「なるほど、こういう事か」と少しづつものが動く仕組みを理解するようになりました。 電 …

美顔器開発への挑戦「えっ、キコウって何ですか?」

ただ、美顔器を作ると決意したものの、ものづくりなどしたことがない私です。 どこから手を付けて良いか、全くわかりませんでした。 とりあえずは夢の中に出てきた美顔器を形にしなければと思い、イラストにしてみました。 私が住んで …

美顔器開発への挑戦「よし、ないなら作ろう!」

もともと私が考えていたのは、お金をかけずに本格的なエイジングケアが気軽に出来る方法はないだろうか?でした。 その答こそ、私が夢に見た美顔器にあったのです。 肌本来が持っている力を引き出し、衰えを回復してくれる究極のマッサ …

理想の美顔器を夢で見た!

もっと気軽に自宅でエイジングケアが出来る方法はないだろうか? いつも頭の中で考えていた日々を送っていたある夜、眠っている時に「エアリフト」開発のきっかけとなった美顔器が夢に現れたのです。 2010年 50才-12月のある …

50才。どうしよう、このはりのなさ、肌のくすみ。

私がエアリフトの開発を始めたのは、今から5年前。 私が50才の時でした。 美顔器の開発をしていると言うと、専門の知識をもつ技術者もしくは研究者だと思われるのですが、それまでの私は開発とは全く無縁の専業主婦として生活してい …

お客様から寄せられる質問①

Q、毎日やってもいいの? A、基本のマッサージは週2回で十分に効果が得られますが、お好みで回数を増やして大丈夫です。 顎のたるみ、小顔などの集中ケア、ツボ刺激は毎日行えます。 但し、赤くなる、かゆみがあるといった症状が出 …

「エアリフト」初代モデル。

「エアリフト」PⅤデビューで紹介したモデルについで、初代モデルのご紹介もしますね。  アンナちゃんです。 ホームページでご存知の、アンナちゃんの画像  キレイですね~。 実はアンナちゃん、身長が175センチもあるんです。 …

「エアリフト」プロモーションビデオ

今日、「エアリフト」プロモーションビデオの撮影を行いました。 PⅤのテーマは 「母娘で使える美顔器 💛 エアリフト」 母親役はこのたびエアリフト専属モデルに起用した平真ゆきこさん。 司会もこなす現役のモデルさんなのですが …

男性にもエアリフトが大うけ、その理由。

女性だけでなく、今まで多くの男性にもエアリフトを試してきました。 展示会に出展すると、5分で効果が出るエアリフトの反響はものすごく、体験会には行列が出来るほどです。しかも、その体験会、男性の希望者がかなり多いのです。 男 …

シワサヨナラで大騒動!

お客様から問い合わせのメールが届きました。 「フリーダイヤルに電話したら、お茶のしず〇 ゆう〇さんに繋がったのですが、番号はあっていますか?」という内容でした。 ビューティシーのフリーダイヤルは覚えやすいようにと 012 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright© Beauty Sea All Rights Reserved.